リールキングメガスロットレビュー – RTP、機能&ボーナス

reel king mega slot

リールキングメガは、スロットファンの間で巨大なお気に入りであり、かなり長い間、それを大きな評判を与えています。 これは、このスロットで勝つために3行と20の方法で5リールで遊ぶ人気の古典的なフルーツマシンに触発されたデザインでRed Tigerゲームから低揮発性スロットです。 リールキングメガは、レッドタイガーゲームから利用可能な最高の支払いスロットではありませんが、まだ利用可能な他の多くのスロットに対してよく保持しています。 リールキングメガは、あなたが以下に見つけるいくつかの異なるボーナス機能を提供しています。

リールキングメガスロットを再生する方法

リールキングメガスロットの機能を見つけ出してすぐにプレイしてもらうために探しているなら、以下に詳しく説明します。

まず、リールメガキングのベットサイズをスロットのスピンあたりのコイン値を変更して見つけることができる独自の好みに合わせて調整したいと思うでしょう。 あなたは大きなジャックポットのために行きたい場合は、「最大賭け」オプションを見つけるでしょうが、これは£200に各スピンを増加させることに注意してください。

今、あなたはプレイする準備ができているあなたのスピンサイズの好みを設定しました! 「スピン」をクリックするだけで始めたり、手動でプレイしたくない場合は自動スピン機能があり、自動スピン機能を使用して自動的に100回スピンすることができます。

リールキングメガスロットの特長

リールキングメガは、プレイヤーに20の合計ペイラインを与える5リールと3行で構成されています。 プレイヤーは、このスロットでx500の最大勝利で£200まで20pからどこでも賭けることができます。

リールキングメガは、我々は以下に記載されている利用可能な様々な異なる勝利シンボルを持っています:

  • 金のポット – ペイライン上の5シンボルに対して25倍の支払いを行う
  • K – ペイライン上の5シンボルに対して10倍の支払いを行う
  • Q – ペイライン上の5シンボルに対して5倍の支払いを行う
  • さくらんぼ – ペイライン上の5シンボルに対して2倍の支払いを行う
  • プラム – ペイライン上の5シンボルに対して2倍の支払いを行う
  • 10 – ペイライン上の5シンボルに対して3倍の支払いを行う
  • J – ペイライン上の5シンボルに対して3倍の支払いを行う

リールメガキングRTPフィギュア

RTPは、スロットプレイヤーが自分の好みのスロットをプレイしながら勝つチャンスを与える「プレイヤーに戻る」数字です。 RTPが高いほど、RTPが勝つ可能性が高くなり、オンラインスロットに関してはRTPが勝つ可能性が低くなります。 高いRTPは、一般的に高分散スロットと比較して小さいジャックポットを持つことになります。

リールメガキングは95.12のRTPを持つ低揮発性スロットです

リールメガキングボーナス機能

王の王冠ボーナス

リールメガキングは、勝利を打つチャンスを増やすワイルドシンボルに通常のシンボルを回すキングスクラウンワイルドとして知られているゲームでランダムにトリガー機能を提供しています! クラウンのタイトルは、ボーナスがトリガーされたことを示すために画面の周りに跳ね返り始め、その後、ワイルドシンボルにシンボルを変更するに進みます。 これはしばしば1または2のシンボルを野生に変えますが、時にはもっと多くになります!

リールメガキングボーナススピン

これは、5リールが多くのスロットゲームで標準3スキャッタボーナスとは異なり黄金に変わったときにトリガーされるリールメガキングからの大きなボーナス機能です。 このボーナスはプレイヤーの勝利を保証し、プレイヤーが勝利するまで回転を止めません!

キングスベリーには、青、黄色、赤の異なる色の7シンボルが付属するミニリールセットがあります。 上に記したシンボルに着陸すると、プレイヤーはx2の勝利を与え、青いシンボルに着陸するとx5の支払いを提供し、3黄色のシンボルはx10を支払い、赤いシンボルである最高のシンボルに着陸するとx25のステークの支払いを提供します!

リールメガキングサマリー

リールメガキングは、レッドタイガーゲームから提供古典的な探しているスロットであり、通常のスロットプレーヤーの間で巨大なお気に入りです。 これは、高RTPと利用可能ないくつかの楽しいボーナス機能を持つ任意のスロット愛好家のための必見のゲームです。 x500を獲得する機会を得て、それは利用可能な最高のジャックポットではありませんが、まだプレイヤーのための素晴らしいリターンを提供しています。

About Joe Kizlauskas

Joe is a seasoned iGaming copywriter and speaker who has been in the business since 2015. He's written more words on all elements of Casinos, Slots, Bingo & Sports Betting than he likes to remember, and he's contributed material to a number of well-known brands. Joe may be seen playing 5 a side, at the gym or playing games on his Playstation when he is not writing.